レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホームお知らせ ≫ コロナに負けるな第2弾 箱根に行ってみた。 ≫

コロナに負けるな第2弾 箱根に行ってみた。

IMG_3147_コピー_コピー
久しぶりにうちの子供が暇らしくどっか行きたいとのこと、
どこに行きたいと聞くと「黒たまごが食いたい」?なぜ?
よくわからないけれど、たまには箱根に行ってみるのもいいかと思い去年の豪雨で箱根登山鉄道が走れなくなり、小涌園の前は水浸しになってから行ってないので行ってみた。
まずは小田原厚木道路 通称 おだあつを箱根方面にここは70km制限です。
全然飛ばせますがつかまります。
主にシルバーのゼロクラウンの覆面と黒のゼロクラウンの2台です。
走るときは注意してください。餌食にならないように。
うちの店からでも1時間ちょっとかな大涌谷付近まで到着、箱根湯本の駅前で少し渋滞でもそこだけいつもと違う感じです。コロナのせいか人が少ない気がします。
中国の方がいないですね、やっぱりです。ただ初心者マークの車が多い気がします。
そうか、通常の学校に行かずに自動車の学校に毎日通えるか・・1ヶ月あればとれるかもね、
若葉マークさんはドキドキなのでしょうね、でも楽しそう若いっていいね・・・
大涌谷に到着ここも若葉さんがたくさんいらっしゃります。
隣に止めないでください。よろしくです。
 IMG_3153_コピー  IMG_3154_コピー 
大涌谷といえば1個100円の高級たまごをいただきました。寿命が延びればラッキーです。
意外と人がいます。思っているより若い子が多いかな、まあ学校が休みで行くところないし
ディズニーも休みだしね。
次は下って芦ノ湖に向かいます。
どんな感じかな?すいてるね人がいない大涌谷と違い全然いないです。
こんな箱根初めてかも,とりあえず小学校以来の関所に行ってみます。
IMG_3159_コピー IMG_3157_コピー 
人がいない 案内のおじさん1人だけです。  遊覧船乗り場も人気がないです。
お店の人に聞いたら土日はファミリーが来ているようです。
来日外国人がほぼ0らしいです。観光バスがほとんど来ないらしいです。
皆さん箱根に行って応援してあげてください。
キャンピングカーも何台か走っていました。駐車場もすいているので止め放題です。
今回温泉に入れなかったので少し残念ですが、皆さんも箱根の日帰り入浴や美味しい食べ物が
たくさんあるので遊びに行ってください。みんなで応援しましょ!

 
2020年03月21日 18:35