レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホームお知らせ ≫ 緊急事態宣言が解除後7月以降貸し出し予定です。 ≫

緊急事態宣言が解除後7月以降貸し出し予定です。

本日5/23日より車両見学のみ再開いたします。
7月以降のご予約を受け付けさせていただきます。
ご予約お待ちしています。
なお再度緊急事態宣言が発令された場合はキャンセルさせていただきます。

ご見学時のご注意:ご来店前にご連絡いただければ幸いです。 連絡先 090-5322-1818
必ずマスクを着用してお願いいたします。ご協力お願いいたします。

緊急事態宣言が解除後貸し出しを開始いたしますが、年のため7月以降の予約を開始いたします。
6月に関しましては国や神奈川県の状況により貸出を開始いたします。
現在は県境を越えての旅行の制限がかかっています。
今しばらくお待ちください。ご了承ください。


キャンピングカーはコロナに対し安全ではありますがもう少し我慢しましょう。完全に解除されたら思いっきり遊びましょう。
夏休みには思いっきり遊べるでしょう。

まことに勝手ではございますがご理解のほど宜しくお願いします。
緊急事態宣言によりキャンピングカーのレンタル中止を28日まで延長させていただきます。

それまで当店のキャンピングカーはさらに使いやすく乗りやすいくチューニング(メンテ)していきます。ご期待ください。

本日4/23日~5月31日までレンタカーの貸出中止を延長いたします。
ただいまご予約をいただいているお客様は時期が来ましたら相談させていただきます。


お問い合わせは電話またはメールにて対応させていただきます。

終息しましたらまたのご利用お待ちしています。

問合せ先 電話 090-5322-1818まで

Ks'Factory 店長 比嘉浩一




 
2020年05月07日 10:10