レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホーム ≫ お知らせ ≫

最新情報

台風や自然災害等による対応

注意事項
9月に入り台風シーズンとなりました。
今回は数年に一度の台風とのことでお客様にはこちらからレンタルの中止をお願いしました。
台風の中の走行は大変危険です。風速10m以上の中の走行は大変危険です。
そんな中の旅行は楽しくもありません。

基本的に当店では台風災害や自然災害によるキャンセルは全額返金の対応になります。
予約金等も日時変更が可能な場合はそのままお預かりし日程変更後適用いたします。

キャンセルを当店からお願いする場合は全額返金させていただきます。

ご不明な点等はお問い合わせください。
2022年09月18日 11:19

バンコンのアルトピアーノが仲間入りです。ご予約開始です。

IMG_0766_コピー

当店のキャンピングカーに新しくトヨタのアルトピアーノが仲間入りです。

バンコンで普通車感覚でご利用出来るキャンパーです。
キャブコンはちょっとという方ご利用ください。

乗車人数は5名まで就寝人数は2人+a 
後ろのベットは大人2人+わんこまたは小さいお子様がベストです。

2人旅+ペットを応援いたします。
女子旅もいいと思います。ペットももちろん一緒にお出掛けしましょう
アルトピアーノの紹介ページがユーチューブにたくさん載ってるので検索してみてください。
見学はできます。
レンタカー登録できました。ご予約受付中です。
夏休みまだご予約可能です。お早めに!!
お電話でご確認ください。


 
2022年08月07日 17:24

コロナ過のご注意

IMG_3434_コピー
今年の夏もコロナ過です。下記事項に注意してください。
当店では貸出日前1日は除菌清掃の為貸出はできません
貸出後も1日清掃除菌を徹底いたします。
体調がすぐれない方、熱がある方はキャンセルをお願いいたします。(ご家族全員
 家庭内でコロナの場合はご相談ください。日時変更やキャンセルの対応をご相談します。
④キャンピングカーの中にペットだけ残しての行動は危険です。熱中症になり命にかかわります。
  (当方では保証できません。)
⑤行先に必ずキャンピングカーで行くことを確認してください。
  狭いキャンプ所もございます。確認しておいてください。
コロナ過です。全国的に最多を更新しています。
キャンピングカーは比較的安全かと思いますが十分気を付けてください。

是非この機会にキャンピングカーで家族だけでご利用ください。
まだ少しご利用可能な車両もございます。お問合せお待ちしています。
ペットも一緒にお出掛けください。

スポットクーラー付きの車両もございます。
早めにRVパークやAC付きキャンプサイトを予約して遊びましょう。

マナーを守って楽しいキャンピングカーライフをお楽しみください。
 
2022年05月05日 20:41

長期間ご利用は5日以上ご利用で適用いたします。

IMG_0218_コピー
今年に入りお問い合わせが多いので長期割引きのご案内いたします。
レンタルキャンピングカーを長く使いたい!
長期でお出掛けしたい!定年退職後、奥様と日本を観光してみたい!
当店では5日以上ご使用で10%OFF~20日以上で25%OFFの設定がございます。
なお長期ご利用の場合、日常の車両点検はお客様自身でお願いいたします。
(使用中パンク修理等や保険適用外の修理等はお客様負担になります。)
冬の豪雪地帯は大変危険です。寒冷地仕様ではございませんのでご注意を!


例 人気のアミティ2号車の場合 4名様まで
  平日月曜日~18000円×10日+25000円×4日=280000円-15%OFF=238000円
  238000円+TAX=261800円を14日で割ると1日当たり18700円ほぼ平日料金になります。
  2週間ご利用で土日関係なく1日当たり18700円です。

例 クレアを30日ご利用の場合 6名様まで
  平日月曜日~25000円×22日+30000円×8日=790000円
  790000円×25%OFF=592500円+TAX=651750円
  y約1ヶ月ご利用で1日当たり651750÷30日=21725円になります。

時期により多少金額の変更はございます。(祭日等が入る場合やハイシーズンが入る場合等)
事前にお見積もりをお取りください。
車両も全部で5台です。お早めにお問い合わせください。ご予約は3か月前からになります。
現在はゴールデンウイークまでのご予約になります。
3月末までスタッドレス仕様です。ご利用ください。
保険等は料金に含まれます。寝具等はご自身でご用意ください。
一度車両をご見学いただきご準備ください。


お問い合わせはHPのお問合せ欄よりお願いいたします。
ご希望車両、ご利用人数、ご利用期間、等確認させていただきます。
お電話でもお問い合わせください。090-5322-1818まで



 
2022年02月04日 13:29

本日より、紫外線殺菌装置導入しました。

IMG_0581_コピー
本日より、紫外線による除菌装置を導入しました。
目に見えない敵には目に見えないもので退治することを考えて
取り入れてみました。殺菌効果は30分照射すると約23畳分の除菌ができるそうです。
消毒機能はハウスダスト、ダニ、インフル ウィルス 大腸菌 ホルムアルデヒドの除去
異臭の除去等 ソファーの除菌もできる装置です。
オゾンも発生するとのことです。コロナに効いてくれると安心できます。
当店では返却後、オゾン発生装置+紫外線除菌装置ダブルで殺菌していきます。

お客様に安心していただくよう努めていきます。
お客様にも見学時に今まで以上ご協力をお願いいたします。

 
2021年08月05日 13:12

キャンプ場の注意必ず確認してください

IMG_2792_コピー

オリンピックは残念です。無観客になってしまいましたね、
キャンプ場のお話ですが、だいぶ込み合ってきているようです。
コロナのワクチンも接種が遅れてさらに緊急事態宣言もでて踏んだり蹴ったりですね。
当店は通常どうり営業していきます。キャンプ場やRVパークを活用して遊びましょう。

今年はコロナ過で全体的に予約も早いようです。キャンピングカーを利用して楽しみましょう。
まだワクチンもいきわたらない中ですので、大自然の中でキャンプもいいと思います。

この頃多い利用法がSA,PAをめぐって美味しい地物の食べるのもありです。
夜のすいている時間帯を利用して移動して目的地近くのSA,PAを利用して休憩、仮眠、
トイレや食事は済ませて朝から観光して
1日遊んで、また次の目的地の近くまで夜移動、またSA,PAを利用させていただき、
また違う場所の名所を巡るこんな旅行もいいですね、

個人的にはこの作戦が好きですね、一ヶ所にとどまってキャンプ三昧も
子供は楽しいですね、川で遊んで昼寝して、BBQも楽しいですね、

キャンピングカーは夏弱いので涼しい標高の高い避暑地を目指すのも一つの手ですね、
軽井沢や草津は人気ですね、お客様からよく聞く行先ですね、!

キャンピングカー初心者の方は、周りにキャンピングカーを
見つけて見習って近くに駐車させてもらうのも手ですね、
キャンパーさんを見習ってマナーを守ってください。
せっかくの楽しい旅行が台無しになります。気を付けてください。

コロナに気を付けて楽しみましょう。まだ夏休みの予約も若干あります。ご相談ください。
これからも除菌と清掃は徹底して行っていきます。

お盆休みシーズンは最低3日以上のご利用でお願いいたします。
5日以上で10%OFF適用します。長期割もご利用ください。



 
2021年06月24日 09:29

本日より車両にオゾン発生装置にてコロナを除菌してからの貸し出しです。

IMG_0486[1]_コピー
業務用のオゾン発生装置を購入しました。
安心してキャンピングカーをご利用頂けるようにオゾンを使って除菌していく予定です。
キャンピングカーをご利用の方はコロナにかかりたくない方がほとんどなので
心配はあまりないのですが、目に見えないウイルスなので念のためオゾンを使って除菌した
車両をお貸しいたします。なお貸出前日には車両見学は控えさせていただきます。
清掃、除菌が終了した貸出前車両は見学はご遠慮いただいています。ご了承ください。

返却後もオゾン発生器を使用して除菌後清掃してからのお貸出しとなります。
ハンドルやノブ等手で触る部分はアルコールを使用して除菌しています。

お客様もマスクの着用やアルコール消毒の励行をお願いいたします。家族だけの空間でお楽しみください。




 
2020年12月18日 16:58

初めてキャンピングカ―でお出掛けの注意点 ユーチューブでお勉強!

本日からサブメニューに初めてキャンピングカーを利用する方に
お勧めなYouTube先生をリンクしておきました。
やっと県境を越えて遊ぶことのできる状態になりました。
今後もキャンピングカーを利用する方が増えると思います。
一度でいいのでこのユーチューブ先生をご覧になり楽しい旅行を満喫してください。
サブメニューに掲載中
いろいろな注意点が満載です。
お出かけ前にご覧なってください。参考になると思います。

 
2020年06月25日 19:00

コロナウイルスに負けるな 当店の対応

IMG_0286_コピー
当店は通常どうり営業していますが、接客時にはマスクをさせていただいています。
車両の見学等は行っていますが、お客様どうしが重ならないように対応させていただきます。
お時間を確認させていただいています。
現在各車両を点検や整備に出したりして見学できない車もございます。ご了承ください。
現時点では当店はタイミングよく消毒液が手に入ったので車両は随時消毒をしていく予定です。

本日、ご来店いただいたお客様にお聞きしたのですが、キャンプ場がコロナで臨時休業しているところもあるようです。
必ずキャンプ場も確認が必要です。
GWもどうなるかわかりませんが、皆さん十分気を付けてください。

キャンピングカーなので目的地を決めないでも行動できますがマナーは守って楽しみましょう。
コロナが終息したら思いっきり遊びましょう。お待ちしています。


 
2020年04月10日 17:30

コロナに負けるな第3弾 キャンプ場ご利用の注意点

IMG_0249_コピー
コロナウイルスが拡大中で自粛をしていると思われますが
キャンピングカーでキャンプ場に向かわれるお客様が多くなっています。 
お話をキャンプ場の方に聞いた話ですが、場所によっては混みあっている場合が
あるみたいです。
混みあってるのはどうでしょう。キャンプ場によっては対策をしているようですが。
必ずお出かけ前に確認したほうがいいようです。

ご注意
キャンピングカーでは入れない場所も多々あるようで山の上の方にあるキャンプ場は
道が狭かったりサイトに木が茂つてキャンピングカーが侵入できないところがあるみたいです。
キャンピングカーの屋根は弱いので気を付けてください。



当店の対策としては車両の消毒(アルコールによる対応)ハンドルや取っ手、
ドアノブ等、手に触れるようなところをすべて除菌しています。
コロナに注意してストレスを解消しましょう。


キャンピングカーには手を洗えるようシンクが設置されています。
貸し出し前にお水を新しく入れておきます。積極的に手を洗ってください。
お水は水道水ですが、飲み水としてのご利用はご遠慮ください。18L程度は使えます。
排水は車内排水タンクにたまります。長期利用の場合は途中で処理をお願いいたします。



車両見学も実施していますが、お客様同士が重ならないようにご来店時間をずらしています。
接客時はマスクを付けさせていただきます。ご了承ください。
ご来店前にご連絡いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
090-5322-1818まで

ゴールデンウィークの問い合わせが多くなっています。ご予約はお早めにお願いします。







 
2020年03月30日 10:05