レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホームお知らせ ≫ コロナウイルスに負けるな。 ≫

コロナウイルスに負けるな。

IMG_0245_コピー
この頃ちまたのコロナウィルスのせいでイベントや行事が中止になり
どこにも出かけられないのはつまらないですね。
今日、昨日からおでかけのお客様がお帰りになり掃除と洗車をしました。
クレアとアミティ2号車ご利用ありがとうございました。こんなご時世に使っていただき本当に感謝します。

アミティは初めてのご利用でキャンプ場に行ったそうです。キャンプ場もすいていたそうです。
場所によっては混んでいるみたいですが、これから暖かくなりキャンプやBBQも楽しいですね。

大自然の中コロナに負けるな!ですね。これから楽しみな春休みもないですね。学校行事も軒並み中止、TVはコロナ一色つまらないですね。
はやく終息してオリンピックやってほしいですね。楽しみにしていたのに・・・

これからも除菌と清掃を徹底してきれいな車を提供できるよう努力していきますのでご利用お願いします。

春休みはお子さんと一緒にキャンプ場でBBQをしましょう。


 
2020年03月16日 17:14