レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホームお知らせ ≫ 本日より車両にオゾン発生装置にてコロナを除菌してからの... ≫

本日より車両にオゾン発生装置にてコロナを除菌してからの貸し出しです。

IMG_0486[1]_コピー
業務用のオゾン発生装置を購入しました。
安心してキャンピングカーをご利用頂けるようにオゾンを使って除菌していく予定です。
キャンピングカーをご利用の方はコロナにかかりたくない方がほとんどなので
心配はあまりないのですが、目に見えないウイルスなので念のためオゾンを使って除菌した
車両をお貸しいたします。なお貸出前日には車両見学は控えさせていただきます。
清掃、除菌が終了した貸出前車両は見学はご遠慮いただいています。ご了承ください。

返却後もオゾン発生器を使用して除菌後清掃してからのお貸出しとなります。
ハンドルやノブ等手で触る部分はアルコールを使用して除菌しています。

お客様もマスクの着用やアルコール消毒の励行をお願いいたします。家族だけの空間でお楽しみください。




 
2020年12月18日 16:58