レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホームお知らせ ≫ キャンプ場の注意必ず確認してください ≫

キャンプ場の注意必ず確認してください

IMG_2792_コピー

オリンピックは残念です。無観客になってしまいましたね、
キャンプ場のお話ですが、だいぶ込み合ってきているようです。
コロナのワクチンも接種が遅れてさらに緊急事態宣言もでて踏んだり蹴ったりですね。
当店は通常どうり営業していきます。キャンプ場やRVパークを活用して遊びましょう。

今年はコロナ過で全体的に予約も早いようです。キャンピングカーを利用して楽しみましょう。
まだワクチンもいきわたらない中ですので、大自然の中でキャンプもいいと思います。

この頃多い利用法がSA,PAをめぐって美味しい地物の食べるのもありです。
夜のすいている時間帯を利用して移動して目的地近くのSA,PAを利用して休憩、仮眠、
トイレや食事は済ませて朝から観光して
1日遊んで、また次の目的地の近くまで夜移動、またSA,PAを利用させていただき、
また違う場所の名所を巡るこんな旅行もいいですね、

個人的にはこの作戦が好きですね、一ヶ所にとどまってキャンプ三昧も
子供は楽しいですね、川で遊んで昼寝して、BBQも楽しいですね、

キャンピングカーは夏弱いので涼しい標高の高い避暑地を目指すのも一つの手ですね、
軽井沢や草津は人気ですね、お客様からよく聞く行先ですね、!

キャンピングカー初心者の方は、周りにキャンピングカーを
見つけて見習って近くに駐車させてもらうのも手ですね、
キャンパーさんを見習ってマナーを守ってください。
せっかくの楽しい旅行が台無しになります。気を付けてください。

コロナに気を付けて楽しみましょう。まだ夏休みの予約も若干あります。ご相談ください。
これからも除菌と清掃は徹底して行っていきます。

お盆休みシーズンは最低3日以上のご利用でお願いいたします。
5日以上で10%OFF適用します。長期割もご利用ください。



 
2021年06月24日 09:29