レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホーム ≫ お知らせ ≫

最新情報

光触媒室内コーティングスタートしました。

光触媒の室内コーティングを開始しました。
光触媒の中でもLEDの光に反応するタイプです。
キャンピングカーやワンボックスにおすすめします。
特にワンちゃんや猫ちゃんを車に乗せて行動している方、新車のうちに施工するとより効果的に消臭します。
お値段は大きさで変わります。
子供さんやペットに無害です。新築の家用のコート剤と同じです。
料金例

普通車で15.000円~25.000円
1BOXで25.000円~30.000円 
キャンピングカーは30.000円~
興味のある方はご連絡いただければ見積もりは無料です。お気軽に!
2019年12月15日 00:35

被災地にキャンピングカーをご利用をお考えの方

今年は豪雨や台風被害などいろいろ被害が多くありました。
もしキャンピングカーで被災地に行くことをお考えのお客様
お電話いただければご相談に乗ります。
状況をお伺いしてお役に立てればと思います。
被災地でキャンピングカーが使えるとネットで見ました。
このお正月にご利用お考えの方お電話ください。お待ちしています。
090-5322-1818まで
2019年12月13日 16:41

ご利用いただいたお客様提供の写真です。

IMG_3018
先日アミティ2号をご利用いただいたK様のマリアちゃんの写真です。何を見ているのかな?
楽しかったのかな?マリアちゃんの気持ちはわからないけれど帰ってきたお客様は楽しかったそうです。
ご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
今年はオリンピックもありイベントがいろいろあります。
またマリアちゃんと一緒にいろいろお出掛けにご利用ください。
 
2019年12月09日 15:48

クレソンボヤージュのヘッドライト交換とLEDバルブ交換

IMG_2963

クレソンボヤージュのヘッドライト交換をしました。前期型のヘッドライトを後期型のクリアーに交換して、次にLEDバルブ交換なのですが、
H4バルブはカバーに覆われてLEDの配線通りませんそこでトヨタ純正部品を取り寄せダストカバーを交換リアのフィン部分をクリアーさせています。
少し加工します。
そしてHIDで言うバラストをヘッドライト下に固定します。落ちると危険なのきっちり止めました。これで戻せば完璧です。
完成写真撮り忘れました。  次回載せますごめんなさい。
今回使用したバルブは最近注目のバルブでメイドインジャパンらしいコストのかかる日本で製作しているらしい。
日本ライティング株式会社様の製品でH4バルブ Hi6500:Lo6500のハイスペックモデルです。
3年保証なので安心です。
2019年12月04日 23:47

南町田グランベリーパーク

JSVS9569_コピー
今年の11月にリニュアルオープンした南町田グランベリーパークです。平日なのにたくさんの人が訪れていました。
前のアウトレットの影も形もなく新しい街に変貌していました。公園や広々した空間もたくさんありワンちゃんのおトイレもあり
とても充実したアウトレットになりました。店舗数も多くなりアウトドアショップもたくさんできてカヌー体験やレンタサイクルもあり
楽しかったです。中央広場はスケートリンクらしきものを作っていました。これからが楽しみです。
唯一映画館の位置は変わっていなかったかな?ぐらいしかわかりませんK'S電気さんはなくなりました残念です。(家電好き)
もしキャンピングカーでお出掛けの際は元のK's電気さんのあった場所が臨時の第2駐車場になっています。
単なる砂利の駐車場ですが、もちろん駐車可能でしょう。無料の駐車場はありますが距離があります。HPで確認を
お店の方は立体駐車場になっては入れません。あと臨時駐車場はすべて5時間まで無料でした。立体駐車場の料金は高かったです。
5時間でも全部は見れません途中で疲れて帰ってきました。当店からは30分で行けるのでまた行きたいと思います。
IMG_2978_コピー_コピーIMG_2985_コピー_コピーIMG_2983_コピー_コピー

 
2019年12月04日 22:45

ホームページオープンのお知らせ

XOWH1762

ホームページを開設いたしました。

キャンピングカーを使って、ペットと、家族と、場所を選ばず旅行はいかがでしょうか。

サービスについてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
ご予約、問い合わせはメールまたはお電話でお願いします。

店舗は東名厚木インターから車で5分、いろいろな方面にアクセス抜群 圏央道で関越方面、中央道にもすぐ、東名を使えば富士山も
御殿場アウトレットも40分 伊豆や箱根も1時間圏内、湘南 江の島や鎌倉も近く 小田原厚木道路に1分でアクセス是非ご利用ください。


 

2019年12月03日 00:00

スタットレス装着予定

アミティ2号車とクレアに冬タイヤスタットレスを装着予定です。
是非ご利用ください。
チェーンは搭載しません。豪雪地帯はご遠慮ください。ちょつとした雪なら問題ないでしょう。
12/13日よりご利用いただけます。ご予約お待ちしています。
2019年12月02日 00:00