レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホーム ≫ お知らせ ≫

最新情報

当店は今後、衛生強化策をさらに強化していきます。営業時間の変更

IMG_0286_コピー
店舗内 店舗出入口取っ手/カウンター周辺/使用筆記用具等、
お客さまの手が触れやすい箇所を中心にアルコールを使用し清掃を毎日実施。
レンタル車 貸出前に通常清掃に加え、ハンドル/ドアノブ/ダッシュボード/各種スイッチ類等/
テーブル/ベット回り/戸棚ノブ等
お客さまの手が触れやすい箇所を中心にアルコールを使用し清掃を実施します。
光触媒、施工車両 全車対応
店舗従業員 感染拡散·予防のため、接客対応時のマスクの着用、少し離れての接客
うがい手洗いの頻度向上、アルコールによる手指消毒の励行
お客様 感染拡大防止にご協力お願いいたします。アルコールにて消毒をお願いいたします。
アルコールアレルギーの方ご注意ください。  できる限りマスクの着用をお願いいたします。
車両見学はご予約いただければ幸いです。090-5322-1818まで お客様同士の接触を避けるためです。
 
当店は、新型コロナウイルス感染症の拡大によりお客さまと従業員の安全と健康を第一に確保しつつ、
生活インフラの一環として、キャンピングカーのレンタカーサービスを続けて提供してまいります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
7月以降楽しめるよう今しばらく頑張りましょう。皆様のご協力をお願いいたします。


営業時間のご連絡 

営業時間は当面6月中は 午前10:00より17:30までの営業となります。
ご理解ください。
なお車両見学も17:00までの対応となります。
よろしくお願いいたします。

Ks'Factory 店長 







 
 

 
2020年05月28日 10:23

緊急事態宣言が解除後7月以降貸し出し予定です。

本日5/23日より車両見学のみ再開いたします。
7月以降のご予約を受け付けさせていただきます。
ご予約お待ちしています。
なお再度緊急事態宣言が発令された場合はキャンセルさせていただきます。

ご見学時のご注意:ご来店前にご連絡いただければ幸いです。 連絡先 090-5322-1818
必ずマスクを着用してお願いいたします。ご協力お願いいたします。

緊急事態宣言が解除後貸し出しを開始いたしますが、年のため7月以降の予約を開始いたします。
6月に関しましては国や神奈川県の状況により貸出を開始いたします。
現在は県境を越えての旅行の制限がかかっています。
今しばらくお待ちください。ご了承ください。


キャンピングカーはコロナに対し安全ではありますがもう少し我慢しましょう。完全に解除されたら思いっきり遊びましょう。
夏休みには思いっきり遊べるでしょう。

まことに勝手ではございますがご理解のほど宜しくお願いします。
緊急事態宣言によりキャンピングカーのレンタル中止を28日まで延長させていただきます。

それまで当店のキャンピングカーはさらに使いやすく乗りやすいくチューニング(メンテ)していきます。ご期待ください。

本日4/23日~5月31日までレンタカーの貸出中止を延長いたします。
ただいまご予約をいただいているお客様は時期が来ましたら相談させていただきます。


お問い合わせは電話またはメールにて対応させていただきます。

終息しましたらまたのご利用お待ちしています。

問合せ先 電話 090-5322-1818まで

Ks'Factory 店長 比嘉浩一




 
2020年05月07日 10:10

コロナウイルスに負けるな 当店の対応

IMG_0286_コピー
当店は通常どうり営業していますが、接客時にはマスクをさせていただいています。
車両の見学等は行っていますが、お客様どうしが重ならないように対応させていただきます。
お時間を確認させていただいています。
現在各車両を点検や整備に出したりして見学できない車もございます。ご了承ください。
現時点では当店はタイミングよく消毒液が手に入ったので車両は随時消毒をしていく予定です。

本日、ご来店いただいたお客様にお聞きしたのですが、キャンプ場がコロナで臨時休業しているところもあるようです。
必ずキャンプ場も確認が必要です。
GWもどうなるかわかりませんが、皆さん十分気を付けてください。

キャンピングカーなので目的地を決めないでも行動できますがマナーは守って楽しみましょう。
コロナが終息したら思いっきり遊びましょう。お待ちしています。


 
2020年04月10日 17:30

コロナに負けるな第3弾 キャンプ場ご利用の注意点

IMG_0249_コピー
コロナウイルスが拡大中で自粛をしていると思われますが
キャンピングカーでキャンプ場に向かわれるお客様が多くなっています。 
お話をキャンプ場の方に聞いた話ですが、場所によっては混みあっている場合が
あるみたいです。
混みあってるのはどうでしょう。キャンプ場によっては対策をしているようですが。
必ずお出かけ前に確認したほうがいいようです。

ご注意
キャンピングカーでは入れない場所も多々あるようで山の上の方にあるキャンプ場は
道が狭かったりサイトに木が茂つてキャンピングカーが侵入できないところがあるみたいです。
キャンピングカーの屋根は弱いので気を付けてください。



当店の対策としては車両の消毒(アルコールによる対応)ハンドルや取っ手、
ドアノブ等、手に触れるようなところをすべて除菌しています。
コロナに注意してストレスを解消しましょう。


キャンピングカーには手を洗えるようシンクが設置されています。
貸し出し前にお水を新しく入れておきます。積極的に手を洗ってください。
お水は水道水ですが、飲み水としてのご利用はご遠慮ください。18L程度は使えます。
排水は車内排水タンクにたまります。長期利用の場合は途中で処理をお願いいたします。



車両見学も実施していますが、お客様同士が重ならないようにご来店時間をずらしています。
接客時はマスクを付けさせていただきます。ご了承ください。
ご来店前にご連絡いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
090-5322-1818まで

ゴールデンウィークの問い合わせが多くなっています。ご予約はお早めにお願いします。







 
2020年03月30日 10:05

コロナに負けるな第2弾 箱根に行ってみた。

IMG_3147_コピー_コピー
久しぶりにうちの子供が暇らしくどっか行きたいとのこと、
どこに行きたいと聞くと「黒たまごが食いたい」?なぜ?
よくわからないけれど、たまには箱根に行ってみるのもいいかと思い去年の豪雨で箱根登山鉄道が走れなくなり、小涌園の前は水浸しになってから行ってないので行ってみた。
まずは小田原厚木道路 通称 おだあつを箱根方面にここは70km制限です。
全然飛ばせますがつかまります。
主にシルバーのゼロクラウンの覆面と黒のゼロクラウンの2台です。
走るときは注意してください。餌食にならないように。
うちの店からでも1時間ちょっとかな大涌谷付近まで到着、箱根湯本の駅前で少し渋滞でもそこだけいつもと違う感じです。コロナのせいか人が少ない気がします。
中国の方がいないですね、やっぱりです。ただ初心者マークの車が多い気がします。
そうか、通常の学校に行かずに自動車の学校に毎日通えるか・・1ヶ月あればとれるかもね、
若葉マークさんはドキドキなのでしょうね、でも楽しそう若いっていいね・・・
大涌谷に到着ここも若葉さんがたくさんいらっしゃります。
隣に止めないでください。よろしくです。
 IMG_3153_コピー  IMG_3154_コピー 
大涌谷といえば1個100円の高級たまごをいただきました。寿命が延びればラッキーです。
意外と人がいます。思っているより若い子が多いかな、まあ学校が休みで行くところないし
ディズニーも休みだしね。
次は下って芦ノ湖に向かいます。
どんな感じかな?すいてるね人がいない大涌谷と違い全然いないです。
こんな箱根初めてかも,とりあえず小学校以来の関所に行ってみます。
IMG_3159_コピー IMG_3157_コピー 
人がいない 案内のおじさん1人だけです。  遊覧船乗り場も人気がないです。
お店の人に聞いたら土日はファミリーが来ているようです。
来日外国人がほぼ0らしいです。観光バスがほとんど来ないらしいです。
皆さん箱根に行って応援してあげてください。
キャンピングカーも何台か走っていました。駐車場もすいているので止め放題です。
今回温泉に入れなかったので少し残念ですが、皆さんも箱根の日帰り入浴や美味しい食べ物が
たくさんあるので遊びに行ってください。みんなで応援しましょ!

 
2020年03月21日 18:35

コロナウイルスに負けるな。

IMG_0245_コピー
この頃ちまたのコロナウィルスのせいでイベントや行事が中止になり
どこにも出かけられないのはつまらないですね。
今日、昨日からおでかけのお客様がお帰りになり掃除と洗車をしました。
クレアとアミティ2号車ご利用ありがとうございました。こんなご時世に使っていただき本当に感謝します。

アミティは初めてのご利用でキャンプ場に行ったそうです。キャンプ場もすいていたそうです。
場所によっては混んでいるみたいですが、これから暖かくなりキャンプやBBQも楽しいですね。

大自然の中コロナに負けるな!ですね。これから楽しみな春休みもないですね。学校行事も軒並み中止、TVはコロナ一色つまらないですね。
はやく終息してオリンピックやってほしいですね。楽しみにしていたのに・・・

これからも除菌と清掃を徹底してきれいな車を提供できるよう努力していきますのでご利用お願いします。

春休みはお子さんと一緒にキャンプ場でBBQをしましょう。


 
2020年03月16日 17:14

春休みにキャンピングカーでキャンプに行こう。  

IMG_0208_コピー
3月のキャンペーンです。(3月から5月までのご利用に限り)
クレソンボヤージュをご利用のお客様10%OFFにてご利用いただけます。


世の中はコロナウィルスで大騒ぎですが
キャンピングカーを利用してきれいな空気のキャンプ場でBBQもお勧めです。
遊ぶのは大自然相手に遊びましょう。   
観光地の方は大変ですが、お土産だけでも買って応援してください。
当店のアミティ2号とクレソンはサイドタープがついています。(写真はアミティ2号車)
観光地等のキャンプ場で大自然の中で遊んではいかがですか? 
この機会に家族だけでお出掛けにご利用ください。
ご予約はお早めに・・・

注意:タープ内で焚火はやめてね
2020年03月02日 17:15

お客様からご提供いただいたお写真です。     クレアがお供です。

IMG_0216_コピー
先日の3連休でお客様が伊勢方面にお出掛けになった写真をいただきました。
今回もクレアをご指名いただきありがとうございました。
とてもいい写真が多いのでどの写真がいいのか悩みます。
少し寒いですがフェリー移動もありですね。
ペット君もフェリーは初めてかな?君は何を考えてる?
いろいろなとこに連れて行ってもらっていいね、キャンパー生活もなれたかな


IMG_0219_コピー_コピーIMG_0220_コピー_コピー
フェリーの移動もいいですね。 クレアが小さく見えます。
またのご利用お待ちしています。

IMG_0214_コピー_コピー_コピーお疲れモードかなお休み・・・



 
2020年02月27日 16:20

明日から3連休準備中です。

IMG_0205_コピー
明日から3連休ですね。
明日からの貸出予定のクレアとクレソンの準備をしています。
久しぶりにブログを書いています。
先日キャンピングカーを見学いただいたお客様からの情報ですが、
先日自分の車で観光地に行かれたらしいのですが、観光地がガラガラで寂しいようです。

いつもなら観光客で混んでいるのにすいていて不思議だったそうです。
今度はキャンピングカーでお出掛けしていただけるそうです。
皆さんも観光地を応援してあげてください。



 
2020年02月21日 13:01

本日より車内や運転席回りの除菌をはじめました。

IMG_0152_コピー
本日よりすべての車両でアルコール消毒とファブリーズによるW消毒を始めました。
日本は大丈夫だと思いますが、念のためインフルもそろそろはやりそうなのでキャンピングカーの中と運転席回りをアルコールとファブリーズにより
Wで消毒してからお貸ししています。ワンちゃんが舐めても大丈夫なタイプを使用しています。安心してご利用ください。

今後も続けていく予定です。
2020年02月06日 17:29