レンタルキャンピングカー K's Factory(ケーズファクトリー)|ペットと一緒|神奈川県 湘南 厚木 関東 ペット可 キャンピングカーでペット可 東名高速 圏央道

レンタルキャンピングカーでペットとお出かけしよう!キャンピングカーのレンタルならK's Factory キャンピングカーでペットと一緒 ペット専用 ペットも一緒 関東 神奈川

ホーム ≫ お知らせ ≫

最新情報

本日より車両にオゾン発生装置にてコロナを除菌してからの貸し出しです。

IMG_0486[1]_コピー
業務用のオゾン発生装置を購入しました。
安心してキャンピングカーをご利用頂けるようにオゾンを使って除菌していく予定です。
キャンピングカーをご利用の方はコロナにかかりたくない方がほとんどなので
心配はあまりないのですが、目に見えないウイルスなので念のためオゾンを使って除菌した
車両をお貸しいたします。なお貸出前日には車両見学は控えさせていただきます。
清掃、除菌が終了した貸出前車両は見学はご遠慮いただいています。ご了承ください。

返却後もオゾン発生器を使用して除菌後清掃してからのお貸出しとなります。
ハンドルやノブ等手で触る部分はアルコールを使用して除菌しています。

お客様もマスクの着用やアルコール消毒の励行をお願いいたします。家族だけの空間でお楽しみください。




 
2020年12月18日 16:58

初めてキャンピングカ―でお出掛けの注意点 ユーチューブでお勉強!

本日からサブメニューに初めてキャンピングカーを利用する方に
お勧めなYouTube先生をリンクしておきました。
やっと県境を越えて遊ぶことのできる状態になりました。
今後もキャンピングカーを利用する方が増えると思います。
一度でいいのでこのユーチューブ先生をご覧になり楽しい旅行を満喫してください。
サブメニューに掲載中
いろいろな注意点が満載です。
お出かけ前にご覧なってください。参考になると思います。

 
2020年06月25日 19:00

コロナウイルスに負けるな 当店の対応

IMG_0286_コピー
当店は通常どうり営業していますが、接客時にはマスクをさせていただいています。
車両の見学等は行っていますが、お客様どうしが重ならないように対応させていただきます。
お時間を確認させていただいています。
現在各車両を点検や整備に出したりして見学できない車もございます。ご了承ください。
現時点では当店はタイミングよく消毒液が手に入ったので車両は随時消毒をしていく予定です。

本日、ご来店いただいたお客様にお聞きしたのですが、キャンプ場がコロナで臨時休業しているところもあるようです。
必ずキャンプ場も確認が必要です。
GWもどうなるかわかりませんが、皆さん十分気を付けてください。

キャンピングカーなので目的地を決めないでも行動できますがマナーは守って楽しみましょう。
コロナが終息したら思いっきり遊びましょう。お待ちしています。


 
2020年04月10日 17:30

コロナに負けるな第3弾 キャンプ場ご利用の注意点

IMG_0249_コピー
コロナウイルスが拡大中で自粛をしていると思われますが
キャンピングカーでキャンプ場に向かわれるお客様が多くなっています。 
お話をキャンプ場の方に聞いた話ですが、場所によっては混みあっている場合が
あるみたいです。
混みあってるのはどうでしょう。キャンプ場によっては対策をしているようですが。
必ずお出かけ前に確認したほうがいいようです。

ご注意
キャンピングカーでは入れない場所も多々あるようで山の上の方にあるキャンプ場は
道が狭かったりサイトに木が茂つてキャンピングカーが侵入できないところがあるみたいです。
キャンピングカーの屋根は弱いので気を付けてください。



当店の対策としては車両の消毒(アルコールによる対応)ハンドルや取っ手、
ドアノブ等、手に触れるようなところをすべて除菌しています。
コロナに注意してストレスを解消しましょう。


キャンピングカーには手を洗えるようシンクが設置されています。
貸し出し前にお水を新しく入れておきます。積極的に手を洗ってください。
お水は水道水ですが、飲み水としてのご利用はご遠慮ください。18L程度は使えます。
排水は車内排水タンクにたまります。長期利用の場合は途中で処理をお願いいたします。



車両見学も実施していますが、お客様同士が重ならないようにご来店時間をずらしています。
接客時はマスクを付けさせていただきます。ご了承ください。
ご来店前にご連絡いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
090-5322-1818まで

ゴールデンウィークの問い合わせが多くなっています。ご予約はお早めにお願いします。







 
2020年03月30日 10:05

コロナウイルスに負けるな。

IMG_0245_コピー
この頃ちまたのコロナウィルスのせいでイベントや行事が中止になり
どこにも出かけられないのはつまらないですね。
今日、昨日からおでかけのお客様がお帰りになり掃除と洗車をしました。
クレアとアミティ2号車ご利用ありがとうございました。こんなご時世に使っていただき本当に感謝します。

アミティは初めてのご利用でキャンプ場に行ったそうです。キャンプ場もすいていたそうです。
場所によっては混んでいるみたいですが、これから暖かくなりキャンプやBBQも楽しいですね。

大自然の中コロナに負けるな!ですね。これから楽しみな春休みもないですね。学校行事も軒並み中止、TVはコロナ一色つまらないですね。
はやく終息してオリンピックやってほしいですね。楽しみにしていたのに・・・

これからも除菌と清掃を徹底してきれいな車を提供できるよう努力していきますのでご利用お願いします。

春休みはお子さんと一緒にキャンプ場でBBQをしましょう。


 
2020年03月16日 17:14

春休みにキャンピングカーでキャンプに行こう。  

IMG_0208_コピー
3月のキャンペーンです。(3月から5月までのご利用に限り)
クレソンボヤージュをご利用のお客様10%OFFにてご利用いただけます。


世の中はコロナウィルスで大騒ぎですが
キャンピングカーを利用してきれいな空気のキャンプ場でBBQもお勧めです。
遊ぶのは大自然相手に遊びましょう。   
観光地の方は大変ですが、お土産だけでも買って応援してください。
当店のアミティ2号とクレソンはサイドタープがついています。(写真はアミティ2号車)
観光地等のキャンプ場で大自然の中で遊んではいかがですか? 
この機会に家族だけでお出掛けにご利用ください。
ご予約はお早めに・・・

注意:タープ内で焚火はやめてね
2020年03月02日 17:15

お客様からご提供いただいたお写真です。     クレアがお供です。

IMG_0216_コピー
先日の3連休でお客様が伊勢方面にお出掛けになった写真をいただきました。
今回もクレアをご指名いただきありがとうございました。
とてもいい写真が多いのでどの写真がいいのか悩みます。
少し寒いですがフェリー移動もありですね。
ペット君もフェリーは初めてかな?君は何を考えてる?
いろいろなとこに連れて行ってもらっていいね、キャンパー生活もなれたかな


IMG_0219_コピー_コピーIMG_0220_コピー_コピー
フェリーの移動もいいですね。 クレアが小さく見えます。
またのご利用お待ちしています。

IMG_0214_コピー_コピー_コピーお疲れモードかなお休み・・・



 
2020年02月27日 16:20

明日から3連休準備中です。

IMG_0205_コピー
明日から3連休ですね。
明日からの貸出予定のクレアとクレソンの準備をしています。
久しぶりにブログを書いています。
先日キャンピングカーを見学いただいたお客様からの情報ですが、
先日自分の車で観光地に行かれたらしいのですが、観光地がガラガラで寂しいようです。

いつもなら観光客で混んでいるのにすいていて不思議だったそうです。
今度はキャンピングカーでお出掛けしていただけるそうです。
皆さんも観光地を応援してあげてください。



 
2020年02月21日 13:01

本日より車内や運転席回りの除菌をはじめました。

IMG_0152_コピー
本日よりすべての車両でアルコール消毒とファブリーズによるW消毒を始めました。
日本は大丈夫だと思いますが、念のためインフルもそろそろはやりそうなのでキャンピングカーの中と運転席回りをアルコールとファブリーズにより
Wで消毒してからお貸ししています。ワンちゃんが舐めても大丈夫なタイプを使用しています。安心してご利用ください。

今後も続けていく予定です。
2020年02月06日 17:29

クレジットカード決済できるようになりました。

accept_sticker_v_234_60
クレジットカード決済ができるようになりました。
まだVISA master SAISON JCB アメックス ダイナース等 使えます。
paypayも使えますご利用ください。
 
2020年01月30日 17:21